乙女にはいろんな事情があることを理解せよ!男子!



メニュー
生理編
彼氏の前でトイレに行けない編
エステ編
整形編
ダイエット編
出会い編
失恋編

彼氏の前でトイレに行けない編


恋する乙女は恥じらいがあり、彼氏の前ではトイレに行けない場合もあります。
しかし我慢していては膀胱炎になりますし便秘体質にもなります。

では、どうして対象すればいいのでしょうか。

食事をした後にトイレに行きたくなる方は多いかと思いますが、
彼氏の前では化粧直しをしてくると言うようにしましょう。
しかし実際にはトイレで用を足すのです。

もちろん化粧直しをしなければ
トイレだけをしに行った事がばれますのでこちらも忘れてはいけません。

しかし飲食店でない場合にはどうすればいいのでしょうか。
カラオケ店などに行った場合は携帯やスマートフォンを取り出して
緊急の連絡事項があると彼氏の前で言ってください。
そしてドアを出た後にトイレに行くのです。

そもそもトイレに行けないというのは
乙女が主観的に恥じらっているだけでしかありません。

実際男性は女性がトイレに行くことを下品だと思うことはないからです。
むしろトイレに行けないために体調を崩される方が問題です。
もしもトイレに行くような女が嫌いだという男性がいれば
それはあまりにも自己中心的な人だと思ってください。
嫌われても問題ありません。

ただやはり乙女ですので恥じらいを持つことは大事です。
ある程度長く付き合っていますと
いちいち用を足してきたことを報告する女性もいますが、
これは男性にとってはかなり引くことです。
女として見られなくなってしまいます。

トイレに行っても何事もなかったかのように見せかけるのが一番です。

トップページに戻る

Copyright (c) 2015 乙女の事情も理解してくれる? All Rights.