乙女にはいろんな事情があることを理解せよ!男子!



メニュー
生理編
彼氏の前でトイレに行けない編
エステ編
整形編
ダイエット編
出会い編
失恋編

失恋編

好きな相手に告白して断られたり、
付き合っていた相手から別れを告げられるのはとてもショックなものです。
人生で、これほど辛い経験をしたのは
生まれて初めてだという人も少なくないことでしょう。

誰しも、できればこのような辛い経験はしたくないですし、
幸せな恋愛ばかりをしてみたいと願うものではないでしょうか。

しかし、失恋とは、
乙女がヒロイン気分に酔いしれることのできる絶好のチャンスでもあります。

例えば、人気ドラマやハリウッド映画、
少女マンガなどの名作を思い返してみてください。
大抵の作品には、ヒロインの乙女が失恋を経験して、
不幸のどん底に突き落とされてから、再び立ち直って新しい幸せをつかむ、
という筋立てになっているものです。

ですから、人々は主人公の不幸に同情して涙を流し、
最後は幸せを手に入れた姿を目にして再びうれし涙を流すのです。

人々は、このような王道ストーリーが大好きなので、
パターンを変えてはいろいろなメディアで同様の作品が発表されます。

いわば、乙女の失恋は、
幸せになるために必ず通過しなければならない儀式のようなものだといえるでしょう。

ですから、失恋をした時には、悲劇のヒロイン気取りで、
思い切り不幸を楽しめばよいのです。
ただ、あまり度を過ぎるとまわりにも煙たがられることがあるので
失恋したことばかりを引きずるのではなく、次の恋に向けて
ミュゼ平塚なんかに通ってみてもいいかもしれません。

実際に、彼氏に浮気されて嘆き悲しんでいる女子中高生は多いですが、
彼女たちの大半は、しばらくすると、新しい彼氏を見つけて、
失恋のことなど忘れたかのように楽しく毎日を過ごしています。

トップページに戻る

Copyright (c) 2015 乙女の事情も理解してくれる? All Rights.