乙女にはいろんな事情があることを理解せよ!男子!



メニュー
生理編
彼氏の前でトイレに行けない編
エステ編
整形編
ダイエット編
出会い編
失恋編

整形編


昨今の女性はメイクの技術の向上により、容姿のレベルが向上しているといえます。

それに伴い整形も前より身近なものになり増加する一方ですが、
そこには様々な乙女の事情が絡んでいるのです。

中でもアイプチを利用した二重メイクが広まってからは、
二重でなくてはかわいくないという風潮を感じます。

しかしアイプチは金銭的に負担になるばかりか、
使い続けることによってまぶたに深刻な影響を与えることなどが分かり
それならばいっそ二重に整形したほうがいいと思う女性が増えたのです。

整形に否定的な意見を持つ人が多くいることも事実ですが、
癖毛の人が毎日自分でストレートアイロンをかける負担を考え、
美容院で矯正縮毛をかけることと同じではないかという人もいます。

金銭的な問題、容姿に対する劣等感、メイク時間の短縮など様々な事情があります。
乙女の事情は乙女にしか分からないのです。

また、整形する女性は誰のためでもなく自分のためにすることが多いのです。
あと少し胸が大きければ、鼻が高ければ、目が二重だったら、
そんな願いを叶えてくれるのが整形です。

そして満足した女性は自信をつけ、
前よりも活き活きと生活を送ることも多くあります。

健康に影響を与えるものでなければ、
本人を幸せにする整形に他者があれこれ言う権利はないのではないでしょうか。

容姿に対しての基準値が高まる世の中で女性は日々戦っています。
整形には、厳しい世の中における乙女の事情が深く絡んでいるのです。

トップページに戻る

Copyright (c) 2015 乙女の事情も理解してくれる? All Rights.