乙女にはいろんな事情があることを理解せよ!男子!



メニュー
生理編
彼氏の前でトイレに行けない編
エステ編
整形編
ダイエット編
出会い編
失恋編

ダイエット編

テレビに出演するアイドルや女優から、
少女マンガや乙女ゲームの主人公に至るまで、
男の子に人気の女の子は、全員一人の例外もなく、スリムな体型をキープしています。

まるで、太っている女の子には
恋愛をする資格さえないと告げられているかのようです。
悲しいことに、体型には遺伝的な要素が大きく影響するので、
何を食べても太らない体質の人もいれば、
少し食べ過ぎただけですぐに体重が増えてしまう体質の人もいます。

ですから、後者の体質の人は、
しょっちゅうダイエットに励むことになってしまうのです。
男性の目からしてみれば、少しくらいふっくらした体型の女性は、
それなりに魅力的なものですが、
女性にとってはとにかくスリムであることが美人の絶対条件なので、
彼女たちにとって、もはやダイエットは常識の範疇にあるといえるでしょう。

このような乙女の事情は、ほとんどの男性にとってはほとんど理解不可能なものです。

特に、ダイエットにしても美容に気を使っている女性は
身体の全てが気になりだします。
それでミュゼ当日予約を突然いれて
体毛にも気を使いだすということもあるのです。

標準的な体型の女性で、まったくやせる必要のない人に限って
少しの体重の変化にも一喜一憂したり、
食事制限を繰り返したりしていますが、
乙女の事情からすれば彼女たちのこのような行動は至極当たり前のことなのです。

ですから、ダイエットに励む女性に対して、
その必要はないと言ってあげても、大抵の女性にはその言葉は通用しません。

乙女の事情からすれば、男性にスタイルを認められるよりも、
同性からスリムな体型をほめられることの方が余程重要なことなのです。

トップページに戻る

Copyright (c) 2015 乙女の事情も理解してくれる? All Rights.