乙女にはいろんな事情があることを理解せよ!男子!



メニュー
生理編
彼氏の前でトイレに行けない編
エステ編
整形編
ダイエット編
出会い編
失恋編

出会い編

出会いが欲しいならまずは自分磨きを徹底するのが一番です。
【ミュゼ宮崎】なんてすごくおすすめですよ。

ところで、
乙女とは、現実にはありえない夢の世界に生きている住人でもあります。
彼女たちにとっては、
現実に生きている社会こそが実体のない仮の世の中であり、
空想の世界こそが、本当に自分が生きている世界だと実感できるのです。

ですから、乙女たちは恋愛の出会いにも非現実性を求めています。
学校のクラスメートとの交際などは、
彼女たちの常識に照らせばあり得ないことです。

学校のような閉ざされた空間の中で恋愛相手に出会うことなどは、
まず考えられないのです。

彼女たちにふさわしい相手は、毎日顔を突き合わせている見知った男の子ではなく
ある日突然、運命的な出会いによって巡り合った相手でなければならないのです。

乙女たちはこのような信念の元に生きているので、
日々運命の相手との劇的な出会いを夢想しています。

毎日の通学途中にも、
ある日突然高級車に乗ったお金持ちの男性が通りかかるかもしれません。
そして、思いがけない交通事故で、その相手と自分との間に接触が生まれて、
そこから交際に発展するかもしれないのです。

あるいは電車やバスの車中で、
自分の姿が素敵と思ってくれる男性に見染められるかもしれません。

そして、今日や明日にでも、その男性から交際を申し込まれるかもしれないのです。

その日が訪れるのは、いつの日になるかわかりませんが、
彼女たちは、いつかは必ず運命の出会いがあると固く信じています。
そして、その相手は必ずお金持ちでハンサムな男性でなければならないのです。

トップページに戻る

Copyright (c) 2015 乙女の事情も理解してくれる? All Rights.